Posted on Tuesday, Jun 23, 2026 08:34
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Posted on Monday, Aug 31, 2009 22:15
実際にはつきあってないんだけど、他に良いタイトルが思い浮かばなかったのでとりあえずこんなシリーズ名にしてみました。
ブザービートのしゅうじくんとまいちゃんの関係がものすごく好きなんですけど、年上彼女シリーズの二人もこんな感じだなあ、というかこんな二人にしたいなあと思いました。でもたぶん、まいちゃんよりうちの子のほうがツンツンの度合いが高いと思います。
照れ隠しで暴言を吐いちゃうあたりとか、年上っぽさが言動に出てるあたりとかが、可愛いなあ。
そんな感じで進んでいくと思います。太陽と年上彼女シリーズ。
というか何か良いタイトル案があったら是非私に知恵をお貸しください。長いんだ、このシリーズ名。
もともとゆふねが一番好きだったはずなのに、いつの間にか太陽に持ってかれてる……。
でもドラマのゆふねのベストとヘアピン使いは対人兵器。
PR
未選択 : Comment (0) : Trackback ()
Posted on Monday, Aug 31, 2009 12:34
拍手ありがとうございます!
お礼も何もない拍手画面ですが、10回とか……同じ人が連続で押してくださったのかな!ありがとうございます!やる気が出ます!
太陽と年上彼女シリーズ(つきあってない)についてなんですが。
太陽は映画にしか出てない上に、私が映画を一回しか見れてないため、かなりキャラが不安定だと思います。
あと時間軸とかもおかしいかもしれません。何かおかしいところがあったら目をつぶっていただけたらな、と思います。
特に太陽と赤星が練習にきちんと参加し始めたのはどっちが先だったか、とかあいまいです、すみません。
そして何より太陽と赤星の口調とかがおかしいかも……それっぽくなるように書いてますが、キャラ崩壊してたらすみません。
しばらくは、太陽→→(中略)→→ヒロインという、ものすごく一方通行な話が展開されます。
そのうち太陽→→→→ヒロインくらいになると思います(中略がとれた)あ、太陽の気持ちが減ったわけじゃなくて、隔たりすぎてた二人の距離が徐々に縮まるということで。
いつか両矢印になる日が来ると良いですが……どうもこのヒロインは素直じゃないので、いつになるかわかりません。太陽に対する態度がひどいですもんね。
ほかにも書いてみたい人はいっぱいいるんですが(にゃー・みこ・いまおか)、いつになることやら。
ちなみににゃーの夢は今まで自己満足で書いてたものがたくさんあるんですが、当初は公開するつもりなどなかったので、ひどいです。話の流れとかはまあ気に入ってるので、そのうち修正して表に出すかもしれません。
未選択 : Comment (0) : Trackback ()
Posted on Sunday, Aug 30, 2009 11:30
2.5次元というジャンルに飛び込むのは初めてでいろいろと至らないところがあると思いますが、よろしくお願いします。
あれ、何を書いていいのかわかりません。
とりあえず、地道に更新していきたいなあと思うのでよろしくお願いします。
しばらくは、マイブームである「太陽と年上彼女シリーズ」(でもつきあってない)を更新すると思います。
世の中にもっと一年生二人の夢があふれればいいのにと思っています。
それでは!
未選択 : Comment (0) : Trackback ()